奥山の厳選!通販サイトでの購入(MIEJINONLINE)

皆様、コロナ自粛でとても大変だと思いますが皆様の食卓が少しでも華やかで楽しい時間になりますように食産業に身を置く弊社としまして、従業員共々、笑顔でいられるよう、三重人のお魚や料理が購入いただける通販サイトを開設させて頂きました。

産地直送鮮魚便!魚問屋ならではの海鮮食材をご提供
保存がらくらく!ご家庭の冷蔵庫で鮮度抜群のお魚が簡単に食べれます。
今なら企画中により、お求めやすくなっておりますので、この機会に是非、本物の味を!

通販サイト
https://estore.miejin.jp/
商品一覧ページ
https://miejin.shop-pro.jp/

まだまだ、不慣れではありますが三重人を忘れられないように頑張っていきますのでご購入頂けると幸いです。

特に市場では価格が下落してしまい、私達飲食店もそうですがいよいよ漁師さんにも影響が出ております。少しでも高く、地の魚や地のはまぐりが購入できるように努力してまいりますのでポチっと応援よろしくお願いいたします。

商品は今後、増やしていきますがお客様のご意見等により、日々進化し変更させて頂く場合がございますことをご理解くださいませ。